2010年07月11日

光回線にしようか…

インターネット回線を切り替えようかと思っています。

現在、ADSL回線を利用しているのですが、光にしようかと。

すっかり普及した感じもする光ファイバー回線。「そんなに違うのか」なんて疑問を抱いていたのですが、先日友達のインターネット回線を使わせてもらってビックリ。

待ち時間ゼロ。ダウンロード速度激速。

あまりの違いにめまいがしました。

これは光にするしかないだろう、と思ったのですが、費用の面がね。月額使用料倍くらいになっちゃうし、初期工事とかほかにもいろいろかかりますし。

べつに今のままでもいいだろう、なんて冷めた考えも出てきつつあります。はじめたらはじめたで費用はそれほど気にならなくなると思うんですけど。

でもやっぱり魅力的な光。そのうち切り替えるかもしれません。
ルーキーズの全巻セットについて朝礼では話題に上りませんでした。
蒼天の拳の全巻セットが東京近辺や特に丸の内を中心に関心を集めているのは知っていましたか?
ハンマーセッションの全巻セットについて朝礼では話題に上りませんでした。
キン肉マンの全巻セットを十分に考えてみたいです。
竜馬がゆくの全巻セットのネタを考えてみたい日々です。
デスノートの全巻セットを見てみた結果、よい報告を待っている最中です。
ろくでなしブルースの全巻セットについてあまり世間の動向はきにせず、静観することにしました。
ライアーゲームの全巻セットと太陽があれば生きていけそう。
BLEACHの全巻セットとそれからの続きをみてたいなと。
ROOKIESの全巻セットと海があればすばらしい生活が送れそうです。
posted by ともみ at 21:25| 基礎知識